新着情報

2023年ぶどう狩りについて

例年ご好評をいただいておりますぶどう狩りですが、今年度は8月19日土曜日から9月24日までの期間で開催します。 尚、今年度もご予約のみの対応とさせていただきます。期間途中でもぶどうがなくなり次第終了させていただきます。

今年度のぶどう狩りについて

今年度のぶどう狩りにつきまして色々検討をしてまいりましたが、今年度のぶどう狩りは新型コロナウィルス感染対策を実施しながら、園内食べ放題プランは、極少人数の受け入れをさせて頂きます。人数につきましては同一時間内は20名様ま…

ぶどうの生育状況について

ぶどうの生育状況について
足立ぶどう園の人気急上昇中の島根県オリジナル品種の「神紅(しんく)」の生育状況です。 収穫時期は、8月20日ごろからの予定です。

(重要)2022年度のぶどう狩りについて

今年度のぶどう狩りにつきましてご報告させていただきます。 先月6月現在では昨年並みの受け入れを検討しておりましたが、先週から島根県、鳥取県内の新型コロナウィルス感染が急速に再拡大しております。ぶどう狩りの開催は8月20日…

(重要)今年度の販売価格について

お客様各位  春先からのガソリン価格、資材費、肥料価格の高騰、最低賃金の上昇が続いております。当ぶどう園におきましても、出荷ダンボール15%、肥料価格20%程度、生産資材、出荷資材10~20%の値上げでの仕入れとなってお…

2021年度ぶどう狩り中止について(重要)

ご好評頂いております「園内食べ放題」のぶどう狩りですが、今年度も新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止させていただきます。  尚、昨年から実施しております「摘み取り体験」についてはコロナ対策を行い引き続き実施します…

今年度のぶどう狩りについて(重要)

平素は当ぶどう園をご利用頂き誠にありがとうございます。今年度のぶどう狩りについて重要なお知らせです。新型コロナウィルス禍の終息の見通しがつかない状況の中、今年度のぶどう狩りの「園内食べ放題」につきましては自粛(中止)させ…

今年度のぶどうの販売終了のお知らせ

今シーズンの生ぶどうの販売を本日で終了しました。今年も沢山の皆様にお買い求めいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。これからは干しぶどう、ピオーネジュースの販売の時期になりますので、ご利用くださ…